忍者ブログ

2ヶ月間うつ病改善プログラム 金本博明

2ヶ月間うつ病改善プログラム 金本博明

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2ヶ月間うつ病改善プログラム 美骨枕 2

2ヶ月間うつ病改善プログラム 美骨枕 2

→詳細はこちらをクリック

40代前半頃から心の病と共に生活していました。仕方なく治療薬を飲み続ける事となります。

年月を重ねるにつれ、薬の量が増え、いつになれば薬を辞める事が出来るのかと不安だらけの日々を送っていました。しかし、毎回、不眠、体が鉛の様に重い、頭痛、胃腸の調子が悪い、朝方の調子が悪いなどになり仕事に行くのも億劫になる事態になります。

個人おのおの、合うことと合わないこともあると思いますが、何もしないよりは試してみることが大事だと本当に思います。今、心の病や体の不調で悩んでいる方が、このマニュアルに出会えることを願っています。

金本さんのマニュアルと出会い、チャレンジしました。薬を飲み続けるのが嫌になり、素人判断で何度か思い切って薬を断とうと思った事もありました。

すぐには、良い結果が得られず、私には効かないのではないかと不安になっていましたが、少しずつ状態が良くなってきました。毎日手放せなかった薬が自然と減らせる様になりました。

→詳細はこちらをクリック
PR