忍者ブログ

2ヶ月間うつ病改善プログラム 金本博明

2ヶ月間うつ病改善プログラム 金本博明

2ヶ月間うつ病改善プログラム 美骨枕 4

2ヶ月間うつ病改善プログラム 美骨枕 4

→詳細はこちらをクリック

この教科書を知るまで私は心の病気だと思っていました。心配する妻に教えてもらいこの教科書と巡り合いました。

日々マニュアル通りにすると、知らない間に元気になっていました。治療法は難しものだとばかり思っていましたが、DVDを観れば簡単にできました。

半信半疑でしたがマニュアルに書いてある事を一つ一つ行うと、どんどんと体が軽くなる事を実感しました。それと、改善する12の法則も毎日見います。

美骨枕は本当に気持ちいですね。病院から処方される薬でなんとか乗り越えてきましたが半年前からとうとう会社も休みがちになり、同僚から「大丈夫?」「なぜ会社に来ないの?」と心配されても返す言葉もなく辛い日々を過ごしていました。

あの時に、このマニュアルを後押ししてくれた妻と金本さんに感謝します。実際にこの病気で苦しんだ金本さんだからこそ、ここまでマニュアルを作り込んでいるのかな?と思います。

→詳細はこちらをクリック
PR